【お知らせ】新年のご挨拶と抱負

お知らせ
スポンサーリンク

挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、昨年は細々とやっている当ブログに足を運んでいただきありがとうございました。

本年はよりよいブログを目指して精進いたします。

本年の目標

折角なので当ブログの目標をご紹介します。

ポケモンカードで活発な活動を

昨年は新型コロナウイルスの流行によって対面でのカードゲームを行う機会が大きく減ってしまいました。

また、私自身環境の変化もありなかなかカードを触る機会が無かったです。

そこで本年は非公認・公認大会への参加とそのレポート記事の投稿を第一目標とします。

また、一ファンデッカーとして面白いデッキの作成と並行して環境デッキの作成も検討しています。

使っているからこそ見える弱点やプレイングが見えると思うので、より精度の高い記事が作れると思っています。

→過去のポケカ記事はこちらからご覧いただけます。

 

英語を勉強する

ホロライブENの配信を見たい!!!

これに尽きます。

 

APEXで縦ハンマーを

筆者ソロで細々とAPEXをしております。

毎シーズンのランクマッチダイヤを目標にやっているのですが、モチベーションの維持が難しい…

そこでダメージを出すことも意識して本年は楽しんでいきたいと思います。

ついでに、筆者APEX自己紹介カードを先日作成したので「一緒にやってあげるよ」というお優しい方はご連絡お待ちしています。

 

曲を作って世に出す

昨年DTMを始めたものの挫折しかけていました。

本年は楽しく作ってみることを目標に世に送り出そうと思います。

耳コピもやりつつ楽しんでいこうと思います。

 

ジャンルの充実と新しいジャンルの開拓

色んな記事を書いていますが、他にも書きたいことがたくさん。

構成が、決まればですが…。

こつこつと書いていこうと思います。

 

今年もこつこつとやっていきます

簡単ではありましたが、目標をいくつか掲げてみました。

早いですが年末に振り返っていければいいなと思います。

では皆様の1年がより良い1年になりますように。

かるな

コメント

タイトルとURLをコピーしました